パートナーシップ

【実例!】彼とラブラブになり信頼関係も作っちゃう!『一石二鳥の方法』

 彼とラブラブになり
 信頼関係も作っちゃう! 
 『一石二鳥の方法』

 超リアルな実例 発見 をお届けします

 彼と◯◯を、しておくと良いんです
 ^_^

続きを読む

ラブラブになる「一石二鳥」の方法とは?

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。
 


 

彼とラブラブになり、信頼関係も作っちゃう
『一石二鳥の方法』

自分の感情や葛藤を解放しながら、
自然体・ナチュラルな自分でいられるので、
彼もあなたに、心を開きやすくなりますよ にっこり

早速、お伝えしていきますね。

  ▽

  ▼

  ▽

1.一石二鳥の方法

彼に、自分をわかって欲しいけど上手く伝えられない。

そんな時には、

あなたから、
<繊細な自分の感情> をシェアしてみましょう。

へこむ…”「悲しかった」

へこむ…”「嫉妬しちゃった」

へこむ…”「やめてほしい」

あなたから、彼にシェアすることで、
ふたりの関係性を深めてみましょう ♪*

 ◇

 ◇

 ◇

ちょっと勇気がいりますか!?

大丈夫ですよ えへへ…きらきら

なぜなら、
人は、自分の気持ちや内面をシェアしてくれる相手に、
親しみを感じる性質がありますから。

それに、
あなたとの未来を考えている、まともな男性であれば、
気持ちをシェアしてくれるあなたの姿勢を嬉しく感じるし、
そんな、あなたのことを愛おしく ぽっラブラブ
大切にしたいと思うはずです。

そして 、、、
大切なのは、

あなたが、プライベートで
≪関係性を深めたい相手限定≫
でシェアする

ということです。

 

 

2.シェアは、関係性を深めたい相手に限定する

シェアする相手は、

* より関係を深めたい
* この人に、私の内面をもっと知ってほしい

* おつき合いしているけれど、もう一歩深く、つき合いたい

* 結婚したいから、もっと分かりあいたい

というように、

プライベートである程度、関係性ができていて、
さらに≪関係性を深めたい相手限定≫にしましょう。

職場の同僚や、気になるイケメン美容師さんなど、
誰でもかれでも、<繊細な自分> を見せても、
ウザがられるだけですよ 汗☆あせる

少なくとも、
二人だけで食事をするぐらいの関係性の相手
がよいですね ♡

 

NG 誰でもかれでも
Good! 関係性をさらに深めたい相手限定

ぜひ、あなたから、さらに関係を深めたいカレに、
<繊細な自分の感情> をシェアしてみてくださいね。

必ず変化がありますよ えへへ…きらきら

 

まとめ

今回は、彼とラブラブになり、信頼関係も作っちゃう、
『一石二鳥の方法』
を、お届けしました

私も、日常で実践していますが、
確実にパートナーとのつながりや信頼関係が強くなりますね。

次回は、その実例を、お届けします ♪2

 

いかがでしたか?

 

幸せな、カレとの関係を築くために、
どうしたら良いのか、
「無料メール講座」に
エッセンスを書きました。

登録はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

彼ともっと仲良くなる6つのポイント

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。

『彼ともっと仲良くなる6つのポイント』

おつき合いしているカレや、気になる彼と、
仲良くできていますか?

パートナーとの仲はどうですか?

「仲は悪くないけれど、もっと仲良くなりたい!」

そう思われている方も多いでしょう。

シンプルな秘訣で、カレとの距離をグッと近づける、
6つの方法をお届けします。

早速、お伝えしていきますね。

1.カレの話を聴く

 

カレをいっそう理解するために、しっかり話を聴きましょう。

え!?
あたり前ですか!?

(笑)

そーですか?

 ◇

 ◇

 ◇

(笑)

でも 、、、
ホントにちゃんと話を聴いています?

彼の話が ≪止まらなくなる≫ ぐらい、話を聴けています?

にっこり にっこり にっこり

男性は、自分の ≪存在を認めて≫ くれて、
勇気づけしてくれる女性に好意を持ちます。

あなたが ≪カレの存在を認める≫ 女性になりましょう。

* 近況
* 会社のこと
* 友達とのこと
* デートのこと

* 上手くいったこと
* 上手くいかなかったこと

* カレの考えていること
* カレの気持ち

などなど。

カレの話す内容は、なんでも良いのです(笑)

カレのことを「ヒーローだ」と思って、
応援する気持ちで、話を聴きましょう!

反応を大きくして、興味を持って、
ニコニコ笑顔 にっこり で聴くだけで、喜んで話してくれますよ。

ここでの大切なポイントは、

あなたが、カレにとって、

さくら。 安心して話せて、
さくら。 自分を認めてくれて、
さくら。 勇気づけしてくれる
さくら。 カレがあなたと逢うと自然に元気になれる

存在であること。

それは、あなたがカレのことを

さくら。 あなたを男性として認めている。
さくら。 あなたなら、大丈夫。
さくら。 あなたは、できる存在だ。

人として、男性としての存在を認める、
勇気づけのメッセージを送っている。

ということなんです。

カレは、あなたと話したくて ♪*
逢いたくて ラブラブ あいたくて ラブラブラブラブ
たまらなくなりますよ えへへ…きらきら

 

2.感謝を「しっかり伝える」

 

カレの気遣いに、しっかり感謝を伝えていますか?

✻ 重いカバンを持ってくれたり。
✻ ドアを開けてくれたり。

✻ 道路側を歩いてくれたり。
✻ さり気なく体調を気遣ってくれたり。

✻ 連絡をくれたり(マメじゃなくても 笑)
✻ お会計で多めに払ってくれたり。

✻ ワガママを聞いてくれたり。
✻ 仕事で忙しい中、時間を作ってくれたり。

カレの気遣いに、
感謝の気持ちを、しっかりと伝えましょう。

彼の気遣いが、
時々だったり、ぶきっちょだったり、
完全ではなくても(笑)

言葉と態度で、感謝の気持ちを、
≪しっかり伝えましょう≫

男性は、頼られたり、感謝の気持ちを、
素直に伝えられると喜びます。

単純です(笑)

単純だけど、あなたの日常の態度を、
男性目線で、さり気なーく見ていますよー ウインク

ここでのポイントは、
<本心から>伝えること です。

上辺だけの「感謝の言葉」は、
彼のハート ハート には届きませんよ!

 

 

3.気持ちを「言葉にして伝える」

 

あなたの、
<気持ち>や<感情>、
<内面で起こっていること>や<してほしいこと>を、
言葉と態度で、カレに伝えましょう。

多くの女性が、男性に期待する
「気持ちを察して、フォローする」
が苦手な男性は多いです。

はい、
私も苦手です 汗☆汗

苦手なんですが、カレはあなたに、
✻ 心地よくいてほしい
✻ 喜んでほしい
と、内心では思っています。

これは本当です!!!

なので → → →

あなたの、
<気持ち>や<感情>、
<内面で起こっていること>や<してほしいこと>を、
言葉と態度で、カレに伝えてあげましょう。

そうすることで、
カレも、あなたの希望に沿った行動を
取りやすくなります。

そうすると、二人ともにハッピー きらきら ですよね。

 

 

4.カレの時間を尊重する

 

男性にも色々なタイプがいますが、

<あなたと過ごす時間>と同じぐらいに、
男性にとって、
<一人の時間>や<友達との時間>も大切なんです。

その時間で、カレはリフレッシュして、
内面のバランスを取り戻しているのです。

だから 、、、

カレを一人にしてあげたり、友達と過ごす時間も、
大切に、尊重してあげましょう。

ここでのポイントは、

カレに、
「あなたの一人の時間も尊重している ?」と
伝えた上で、一人にしてあげることです。

 

 

5.一緒に行動する(共通体験をつくる)

 

カレと一緒に行動して共通体験を作りましょう!

わたしの例ですが、

パートナーと、ふたりで食事をするのはもちろん、
新しくできたお店に一緒に入ってみたり、
ふたりで、旅に行ったりキャンプ をしたりと、
一緒に行動することを大切にしています。

昨日まで、2泊3日で一緒にキャンプしていました。
焚火 炎 をボーッと見ながら、ふたりで過ごすのが大切な時間です 水玉

他にも、

パートナーが読んでいる本を読んでみたり、
相手の趣味(野菜づくり)を一緒にやってみたり。

そうやって一緒に行動することで、
上手くいくこと、いかないことも、まるごと全部、
ふたりの共通体験 として経験できます。

上手くいったことは → 「よかったね♪」
行かなかったことは → 「笑いばなし」
として、二人のつながり ラブラブ が、より強くなりますよ。

 

 

6.本音で話す

 

カレとの関係を大切にしたいから、
≪本当に望んでいること≫を伝えましょう。

<感情をぶつける>のと、
<本当に望んでいることを伝える>のは違いますよ ウインク

感情の向う側にある、≪本当に望んでいること≫ を、
カレの受取りやすい、タイミングと言葉で伝えると、
あなたの誠意のこもった言葉がカレの心に届きやすいですよ。

そして 、、、
ときにはケンカするのも良いですね(笑)

 

 

まとめ

 

今回は、『彼ともっと仲良くなる6つのポイント』
をお届けしました。

何があれば、カレとの関係性が深まるのか、
ヒントがありましたか?

ちなみに、わたしは結婚17年目で夫婦仲良しです にっこりラブラブ

自分がパートナーシップを心地よく保つために、
「どうしたら、ふたり仲良くいられるか?」

心理学に基づいて考え、
いろいろ実践していることを、ふり返りました。

参考にしてみて下さいね。

 

 

幸せな、カレとの関係を築くために、どうしたら良いのか、
「無料メール講座」にエッセンスを書きました。

登録はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

<ホンネを伝える技術>ー本音を言えないー

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。
無料メール講座

今回は、<彼に伝わるように、上手に本音を伝える>ための、大切なポイント。
「3つめ」

<ホンネを伝える技術>ー本音を言えないー
を、お届けします。

感情の<本当の目的>を知って、上手に本音を伝えるには、どうすれば良いのでしょう?

  1.<それは勘違い!>~本音を言えない~
  2.<その本当の目的は?>~本音を言えない~
=>3.<ホンネを伝える技術>~本音を言えない~

続きを読む

本音を言えない<本当の目的は?>

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。

無料メール講座

 

今回は、
<彼に伝わるように、上手に本音を伝える>ための、大切なポイント。
「2つめ」

本音を言えない<本当の目的は?>

を、お届けします。

 

前回の、本音を言えない<これは勘違い!> では、

・モヤモヤ、イライラを、そのまま<本音だから>と、伝えたり

・否定されたくない、嫌われたくないから、ガマンしちゃったり

  それは、両方とも<勘違い>なんです。

 

とお伝えしました。

この<勘違い>をどうすれば、
カレに上手く本音を、伝えられるのでしょう??

それには、ココロの奥にある、
<本当の目的>を、知ることが大切
なんです。

1.ココロの奥を知る

 

本音を伝えるのに、大切なこと。
それは、ココロの奥にある、
自分の「本当の目的を知る」ことです。

実は、自分で「これが本音だ」と思っている、
さらにその奥に<本当の目的>があります。

デートをドタキャンされたとき、

・モヤモヤ、イライラを、そのまま伝えちゃったり
・ガマンしちゃったり

しがちですが、それは<表面に現れている、感情や態度>なんです。

その感情や態度の奥に、本当の思い、目的が隠されています。

奥にある、<本当の目的>とは、なんでしょう?

 

2.本当の目的を知る

 

わたしの個別セッションでは、じっくり丁寧に、
<本当の目的>を、引き出していきます。

いまはブログなので、例を書きますね。

 

デートをドタキャンされたとき、
モヤモヤ、イライラ、悲しくなったり、
怒りが湧いてきたり、ガマンしちゃったりする。

その感情の<本当の目的>は、

  より、深くカレのことを知りたい。

  より、2人の関係を良くしたい。

  より、仲良くなりたい。

  より、わかり合いたい。

  より、◯◯◯したい

 

という、二人のパートナーシップを、 良くするものです。
(のはずです 笑)

 

だからこそ、

  会いたかった 
  顔を見たかった

  声を聞きたかった
  話したかった

  手をつなぎたかった
  デートしたかった

んですよね。

^_^

 

この<本当の目的>を知ると、
彼に<上手に本音を伝えられる>ように、なります。

それでは、実際にどうやって伝えればよいのでしょう?

それは次回、お届けしますね。

^_^

 

本音を上手に伝えて、
カレとの幸せな関係を築くために、どうしたら良いのか、
「無料メール講座」にエッセンスを書きました。
こちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料メール講座


<それは勘違い!>ー本音を言えないー

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。

無料メール講座

今回は、<彼に伝わるように、上手に本音を伝える>ためのポイント。
「1つめ」

<それは勘違い!>ー本音を言えないー
を、お届けします。

・本音を上手に伝えられなかったり、
・伝えても、勘違いされたり、
と、色々起こりますよね。

<勘違い>って、なんでしょう?

続きを読む

本音が言えない2つのパターンとは?

こんにちは。

愛されブレーキ解除の専門家
ふじもとひさし です。  

 

 

これから、おつき合いを始めようと、していたり、
恋愛をしていると、

相手に気を使ったり、合わせたりする場面も、
いろいろ出てきますよね。

 

その中で、よく、

●「彼に本音を、伝えるのが大切」

●「本音を、言い合える関係が理想的」

 

だとか、

 

●「本音を、伝えられない」

●「本音を伝えたいけれど、 我慢してしまう」 

 

だとか、

『本音』に関して、 色々聞きます。

 

今回は、
『本音が言えない、2つのパターン』

をお伝えします。

 

このパターンをやっちゃうと、

◇一見、本音を伝えているようで、勘違いしていたり、 

◇愛想がよく、物分かりが良いのだけれど、
 彼の愛情を得られなかったり、

してしまいます。 

早速、お伝えしていきますね。

 

1.デートがドタキャンされたら!?

 

例えば、 あなたが楽しみにしていた、
1ヶ月ぶりのデートが 、彼の急な仕事で、
ドタキャンになったとします。

せっかく、 楽しみにしていたのに、
とても残念ですよね。
(–)

 

その時に、こんなことを、
思うかもしれません。

 

◯「せっかく、新しいパンプスを、
  見せるつもりだったのに!」

◯「あの街角のカフェに、
  一緒に行ってみたかったのに!!」

◯「季節に合わせて、
  メイクも秋らしく
  するつもりだったのに!!!」

◯「せっかく!
  せっかく!!

  1ヶ月ぶりに、
  会えるはずだったのに!!!」

 

とっても、
とっても、

残念ですよね。。。
(–)

 

こんなとき、
心の中では、<ネガティブ感情>が、
グルグルと湧き起こっているかもしれません。

 

2.ネガティブ感情をぶつけてしまう

 

そのときに、やりがちなのが、

◆A:その<ネガティブ感情>を、
   ホンネだと”勘違い”して、
   彼にぶつけてしまったり。
   (><)

   

もしくは、

 

◆B:我慢して、物分かり良く
  「仕事ならしかたないわね。
   また次回を楽しみにしてる。」
   (><) 

   

と言うかもしれません。

 

 

両方とも、よくあるパターンですが、
どちらも、本音は<伝えられてない>ですよね。

 

なぜ、そのコミュニケーションを
してしまうのでしょう?

 

例えば、

 

A:<ネガティブ感情>を、
  ホンネだと”勘違い”して、
  彼にぶつけてしまう。

そのコミュニケーションの
<隠れた目的>は何なのでしょう?

 

 

3.ネガティブ感情をぶつける<隠れた目的>とは?

 

◆A:その<ネガティブ感情>を、
   ホンネだと”勘違い”して、
   彼にぶつけてしまったり。
   (><)

の場合、その<隠れた目的>は、

『ネガティブ感情をスッキリさせること』

でしょう。

 

◆<内面の声>

「もーっ!! 
 せっかく1ヶ月ぶりのデートを
 楽しみにしていたのに!

 このモヤモヤした気持ち、
 どーにかしてよ!

 彼のせいなんだから、
 このモヤモヤを、
 ぶつけちゃえ!!」

 

みたいな感じでしょうか?
(笑)

 

そのモヤモヤ<ネガティブ感情>は、
状況に反応して、 勝手に湧き起こっているだけです。

本音ではありませんよ。
(笑)

そして、感情をぶつけられた、彼は
感情で「怒り返す」かも知れないし、

「だんまり」かもしれないし、
「戸惑う」かもしれません。

彼なりの反応を、見せるでしょうが、

それは、あなたの望んでいる反応では、ないですよね 。
^_^

 

一方で、

 

◆B:我慢して、物分かり良く
  「仕事ならしかたないわね。
   また次回を楽しみにしてる。」

という場合、

そのコミュニケーションの
<隠れた目的>は何なのでしょう?

 

 

4.我慢して、物分かり良くする<隠れた目的>とは?

 

◆B:我慢して、物分かり良く
  「仕事ならしかたないわね。
   また次回を楽しみにしてる。」  

   

の場合は、
いろいろありそうです。

 

いくつか挙げますね。

 

●否定されるのが怖い。
 だから、我慢してしまう。

●八方美人な性格で、
 皆に好かれたい。
 だから、周囲に合わせてしまう。

●子供時代の体験から、
 親の言うことを聞かなければ、
 愛情が貰えなかった。
 我慢しなければならないと、体験した。
 主張しても、受け入れて貰えなかった。

 

◆<内面の声>

「彼に好かれたい。 好かれるには、わたしは
 我慢しなければならない。

 本音や言いたいことを言って、否定されたり、
 嫌われると、彼の愛情が得られなくなるかも。
 それは避けたい。」

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回は、
『本音が言えない、2つのパターン』
をお伝えしました。

 

やっちゃってたこと、ありましたか?

いや~

僕は、過去を想い出して、
痛かったですよ。 (笑)

 

幸せな、カレとの関係を築くために、
どうしたら良いのか、
「無料メール講座」に
エッセンスを書きました。

登録はこちらからどうぞ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

愛される人の「たった1つ」の秘密とは?

こんにちは。

“愛されブレーキ解除の専門家”
ふじもとひさし です。


無料メール講座

 

 

前回は、
『「いい男」を見つけるための、
 3つのポイント』

から、

◇ 2つめのポイント、

*******************************
「いい男が見つかる思考法」に
変えてみる

「いい男」と巡りあえる、
 秘密の法則

*******************************

をお伝えしました。

今日は、
『愛される人の“たった1つ”の秘密』
として、

◇ 3つめのポイント、

*******************************
自分を愛すること、
受けいれること
*******************************

について、お伝えします。

 

 

 

1.愛される人の“たった1つ”の秘密

 

 

カレから、
「愛される」か、
「愛されない」は、
何で決まると思いますか?

 

カレから、
「大切にされる」か、
「大切にされない」も、
同じです。

 

「愛される」、
「愛されない」が、
何で決まるか?

 

愛される人の
“たった1つ”の秘密

 

それは、

 

『自分を愛すること、
 受け入れること』
 が、できているか?

なんです。

 

これは、

とてもシンプルで
奥が深いテーマです。

 

 

 

2.自分を愛すること

 

 

よく女性誌に
書いてありますよね。

 

○「わたしを好きになる!」

○ 「自分自身を好きになって、
  愛され体質に!」

 

というのは、
このことなんです。

 

『自分を愛すること、
 受け入れること』

 

これを「自己受容」といいます。

 

言いかえると、

「自分で、自分を受け入れないと、
 相手からも、肯定されない」

という意味なんです。

 

 

 

3.逆の立場で考えてみると?

 

 

分かりやすくするために、
例をあげて、
逆の立場で考えてみましょう。

^_^

あなたが、友達に
「その服ステキだね!」
「よく似あってる」
と、伝えますが、

 

その友達は、かたくなに

 

「わたしなんか、ぜんぜんダメ」
「太ってるし、、」
「可愛くもないし、、」

と、自己否定をし続けたら、
どうでしょう?

 

ちょっと、面倒くさいですね。
(笑)

 

だんだん、
ウンザリして来ませんか?

(^_^;)

 

それが続くと、

その人を「肯定しよう」という気も、
失せていくのでは、ないでしょうか。

 

その友達が「自己受容」できてないと、
こちらも、肯定する気が、
少なくなりますよね。

 

 

 

4.自分を扱うように、
他人から扱われる

 

 

実は、人は

「自分で自分を扱っているように、
 他人から扱われる」

のです。

 

先日お伝えした「鏡の法則」ですね。

 

自分の、自分への扱いかた。
「大切にしているか」
「愛しているか」が

 

そのまま、

 

カレから
「大切に扱われるか」
「愛されるか」に、

写しだされるのです。

 

まさに、
「鏡の法則」です!

 

 

 

5.告白します!

 

 

ここで、告白します!

 

実は、、、

 

わたしも、先日、

 

自分の

「自分を受け入れられていない」
(受容できていない)

一面に、気が付き、
がく然としました。

 

(-_-;;;

 

本当に、かなりヘコミましたよ。

(苦笑)

 

ヘコミましたが、
そんな自分も受容して、

前を向いて進もうと、
決めています。

^_^

 

 

 

6.自己受容ーその果実は大きい!

 

 

みんな、
何かしらの課題を抱えて、
生きています。

 

完璧な人はいません。

^_^

 

あなたや、わたし、
多くの人が
「幸せな人生を生きたい」、
「素敵なパートナーと出逢いたい」

と願い、
より良い人生を歩もうと、しています。

 

「自己受容」は簡単ではありませんが、

少しづつ受容できてくると、
相手からも、
周囲からも愛されるし、

カレのことも、より深く、
愛することが、
できるようになります。

 

『自分を愛すること、
 受け入れること』は、

その果実も、大きいのです。

 

 

いかがでしたか?

 

『自分は世界に一人だけ』 です。
 
自分をココロ豊かにするのは、
他の誰でもなく、自分です。

 

自分を大切に満たし、変化させ
ナチュラルな自分でいながら、

本当に好きな相手と
心地良いおつき合いを、
していきたいですね。

 

自分を受け入れながら、
幸せな、カレとの関係を築くために、
どうしたら良いのか、

「無料メール講座」に
エッセンスを書きました。

 

登録はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メール講座

 

 

「いい男」と巡りあえる秘密の法則

こんにちは。

“愛されブレーキ解除の専門家”
ふじもとひさし です。


無料メール講座

 

 

前回は
『「いい男」を見つけるための、
 3つのポイント』
から、

◇1つめのポイント、
*******************************
あなたにとって「いい男」の
意味を知る

タイトル:「いい男」のヒミツとは!
*******************************

をお伝えしました。

今回は、

◇ 2つめのポイント、
*******************************
「いい男が見つかる思考法」に
変えてみる

「いい男」と巡りあえる
秘密の法則
*******************************

について、お伝えします。

コレを実践すると、
世の中の見方が変化して、

全く違った見え方に
変化してしまうことも
あります!

ちょっとビックリするかも
しれません。

^_^

 

1.秘密の法則

 

「鏡の法則」を、ご存じですか?

自分の周りの人達や、
起こる出来事は、
自分の内面を映し出している「鏡」だ、
という法則です。

心理学でいうと
「投影」という考え方です。

自分の「心の状態」や
「内面のパターン」を、
現実世界に投影して、
見ている。

すべての人が、
自分の色めがね
(解釈、パターン)を通じて
現実世界を見ていますから、
これは、ごく普通のことです。

^_^

例えば、下記の
Aさん、Bさん、

どちらの解釈、パターンも、
可能ですよね。

◇Aさん:
「パートナーシップは
 人生の素晴らしいギフトだ!
 カレと生きることは、喜びだ!」

◇ Bさん:
「パートナーシップは
 苦行であり受難だ。
 男性は、わたしから奪っていく」

きっと、

Aさんの人生は、
笑顔で、喜びに満ちた、
明るいものに、なるでしょう。

そして、

Bさんの人生は、
悲しくて、苦痛で、
暗いものに、なりがちでしょう。

ここで、
【とっても大切なこと】を、
お伝えします。

ポイントは、

『どちらでも、
 自由に選択できる!』

ということ!

つまり、

『自分で、
 欲しい現実を選択して
 それ合わせて、
 自分を変える。』

ということです。

かなり重要で、
本質的なことを
お伝えしています。

大切すぎるので、
もう一度お伝えします。
(笑)

『どちらでも、
 自由に選択できる!』

そして、

『自分で、
 欲しい現実を選択して
 それ合わせて、
 自分を変える。』

これは、大切なので、
今後もお伝えしていきますね。

 

2.「いい男」がいない!?

 

そして、
「いい男」がいない、としたら、

どんな内面(解釈、パターン)を、
外側に投影しているのでしょう?

ちょっと、カラクチです(笑)

●「いい男がいない」

=>婚活は面倒くさいから、
  「いい男がいない」と
  言っていれば、
  活動しなくてもいい。
  現実の自分に、
  向き合わなくても良い。

● デートした男性が
  「つまらない人」だった。

=>あなたは、どうでした? 
  デートが楽しくなるように、
  工夫したり、
  相手の良いところを、
  見つけてみました?

  あなたが「つまらない人」に、
  なってませんか!?
  (笑)

● 「条件」に合う男性がいない

=>その条件を求める、
  あなたの「本当の目的」は
  何でしょう?
  自分の視点だけで
  見ていませんか?

  あなたはその「条件」の男性から、
  選ばれる自信がありますか?

 

3.「いい男」を見つけるために

「いい男」を見つけるためには、
自分の内面を、見つめて、

「囚われている価値観」や
「自分のパターン」に
気がつき、

”自分から変えていく”のが、
近道・早道です。

^_^

自分の「心の状態」や
「内面のパターン」を、

現実世界に投影して、
見ているから、

「自分を変える」と、
現実世界も
徐々に変わっていくのです。

わたしの講座の中でも、
丁寧に、マンツーマンで、
そのエッセンスを
お伝えしています。

 

 

「いい男」はいます。

あなたにとっての
「いい男」は、

あなたの目に
見えていますか?

^_^

 

 

いかがでしたか?

 

 

『自分は世界に一人だけ』 です。

 

自分をココロ豊かにするのは、

他の誰でもなく、自分です。

 

 

自分を大切に満たし、変化させ

ナチュラルな自分でいながら、

 

 

本当に好きな相手と、

心地良いおつき合いを、

していきたいですよね。

 

またお会いしましょう。

 

^_^

 

 

 

「いい男」とめぐりあい、

幸せな関係を築くために、
どうしたら良いのか?

 

「無料メール講座」に
エッセンスを書きました。

登録はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メール講座

「いい男」のヒミツとは?

こんにちは。

“愛されブレーキ解除の専門家”
ふじもとひさし です。

無料メール講座

 

前回は、

『 ”いい男” を見つけるための、
 3つのポイント』

を、お伝えしました。

^_^

 

今日は、
1つめのポイント、

*******************************
あなたにとって「いい男」の
意味を知る
*******************************

について、お伝えします。

 

これを知ることで、
あなたにピッタリ合った
「いい男」と、
出会いやすくなりますよ。

^_^

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
「いい男」って!?
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

先日のメルマガ

『 ”いい男がいない”
 たった一つの理由とは?』で、

こう、お伝えしました。

 

~~~~~~~~~~~~

「いい男」って、
どんな男性でしょう?

・年収¥600万以上
 (本音を言うと¥800万は欲しい)
・35才前後
・誠実で、人当たりが良い性格
・コミュニケーションが上手
・わたしだけを愛してくれる
・身長は175cmぐらい

一般的に考えると、
こんな感じでしょうか?

~~~~~~~~~~~~

 

たしかに、
こんな条件の男性が、
好きになってくれると、
良いですね。

^_^

 

そして、
あなたにとっての
「いい男」って、
どんな人でしょう?

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 
パートナー選びで
【本当に、何が大切なのか?】
知っていますか?
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

あなたは、パートナー選びで
自分にとって、
【本当に、何が大切なのか?】
知っていますか?

 

結婚相談所などで、
一般的に挙げられる、

年収などの、
「条件」だけでは、

 

あなたにとって、
心地良くて、

本当に幸せな、
おつき合いができる
パートナーは、
わかりません。

 

だから、
大切なのは、

 

「自分にとって、
 何が大切なのか?」

“パートナー選びの自分軸”を、
明確にすること、なんです。

 

“パートナー選びの自分軸”があると、
出会った時に、

判断しやすく、
ブレにくくなります。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あなたにとって「いい男」の
意味を知る
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

“パートナー選びの自分軸”
の作り方は、シンプルです。

 

過去に
おつき合いした男性や、

自分にとっての、
パートナーシップで
大切な体験など、

これまでの経験・体験を
場面化して、

臨場感豊かに、
振り返ってみます。

 

パートナーシップについて、

○「自分にとって、
 何が大事なんだろう?」

○ 「本当は、どうなれば
 良いのだろう?」

 

と振り返って体験し、考え、
エッセンスを抜き出します。

 

そのエッセンスが、
あなたの
“パートナー選びの自分軸”
の元になります。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
“パートナー選びの自分軸”
 =あなただけのエッセンス
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ぜひ、過去を
臨場感豊かに、ふり返って、
パートナーシップの
エッセンスを
抜き出してみてくださいね。

 

そのエッセンスがあると、
パートナー選びの、
大切な判断材料になり、
迷わなくなるし、

こうやって、
“パートナー選びの自分軸” が
わかっていると、

自分に合った、
心地良い男性を
見つけやすくなりますよ。

^_^

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

もしかしたら!

 

その男性は、
あなたの周囲に
すでに、いるかもしれませんよ♪

 

気づいていない
だけかも。

^_^

 


 

そうやって、
本当に好きな相手と、

心地良いおつき合いを、
していきたいですよね。

 

またお会いしましょう。

^_^

 

 

“パートナー選びの自分軸”を、 
明確にするために、
どうしたら良いのか?

「無料メール講座」にも、
エッセンスを書きました。

 

登録はこちらからどうぞ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料メール講座